スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ご無沙汰f^_^;) ご報告☆彡

ちょっと前まで お家はこんな感じだったにゃ。



僕のオモチャ…は 確かこの辺でしゅ…



あ~このお家とも地域ともお別れだにゃ(´Д` )





*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして にゃんでも 8月1日☆彡
BooちゃんにYUKAちんが入った⁈
いや BooちゃんにYUKAちんが食べられた⁉ とかにゃんとか…とにかく2人ははしゃいでたにゃ(=^ェ^=)




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


そして…新しい お家で僕は 2日ほど
ぶんぶくれ 閉じこもり猫したにゃ(@ ̄ρ ̄@)


また 少しずつ 僕のくらしを観に来てくだしゃい。
これからも Booちゃん一家をよろしくでしゅ(=^ェ^=)

スポンサーサイト

2011/08/14 02:28 |未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

(^_^;)いやいや 食べたって そーゆー深い意味は無いのですが…(^_^;)
食いしん坊的な)^o^(
まったくゆんばあばったら~(⌒-⌒; )

No:17 2011/08/15 00:23 | YUKA #- URL [ 編集 ]

たけに、おめでとありまっとーん!!
無事9ちゃいを迎えましゅた♪

Boo一家も、おめっとーん!
って言うか、、、。食べたとか止めなさい。
アナタ「このブログそーゆーの禁止」言ってませんでしたっけ??

そう言えば宿がまだ決まってないの(*´σー`)エヘヘ
オラが行きたがってたトコ「7キロ以下」だたε=(>ε<) プーッ!!

No:16 2011/08/14 23:05 | ゆんばぁば #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
